トピックスTopics

日本ロックセキュリティ協同組合四国ブロックにて、防犯カメラの設置講習をさせていただきました。

こんにちは、WEB担当の川浦です。

先日、弊社代表中山が日本ロックセキュリティ協同組合・四国ブロック大会にて、防犯カメラの設置方法に関する講習の講師を務めさせていただきました。

日本ロックセキュリティ協同組合は内閣総理大臣認可・警視庁所管の鍵・錠施工技師が所属する組織です。専門は鍵・錠が中心ですが、ここのところ需要の高まる防犯カメラ、全国加盟店への問い合わせも増えており、今回は講習をする事に相成りました。

《設置講習の様子》

本来鍵・錠が専門なこともあり「カメラは設置、取扱いが難しいのでは?」と苦手意識のある技師の方も多いのが現状ですが、実は電子錠システムの方が複雑で、電子錠を取り扱っている鍵・錠施工技師ならその取扱いは然程難しくないというのが中山の意見です。今後も日本ロックセキュリティ協同組合含め、防犯業界全体の技術向上に微力ながら貢献出来たら幸いです。

我々株式会社リンク・アップでは「犯罪を起こさせない環境作り」を鋭意模索中です。人間に欲望や衝動がある以上、犯罪の根絶は叶いませんが、その数を少しでも減少させ、一人でも多くの方が健やかに過ごせる様、今後も尽力していきますので、何卒宜しくお願い致します。

TEL:0120-4169-04

お問い合わせフォーム

Works防犯工事の施工実績は125,000件以上。

もっと見る

Contact防犯に関する、悩みや不安を
リンクアップに今すぐご相談できます。

お見積り(無料)やご相談は
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ