トピックスTopics

【急募】採用 仲間募集について

こんにちは!
株式会社リンクアップ代表の中山です。

現在、弊社では共に働き共に成長してくれる社員(仲間)を募集しています!

採用は、下記の経験があり即戦力となる方を募集しています。

【現場スタッフ1名】
電気錠や防犯カメラと言ったセキュリティ関連の機器を取り扱っていた方
(どちらか一方でも問題ありません)
弊社では、お客様の安らぎや笑顔を想像して、設計から施工までを行います。

【営業スタッフ1名】
セキュリティ関連の企業に勤めていた経験のある方、若しくは補助金・助成金制度に詳しく、お客様への提案が出来る方

私達は、自社の事業を通じて施設に従事する方々や利用者さんに、安全/安心/快適な空間を提供する。あるいは、まちの防犯の強化に貢献するなどで、人々に安らぎと笑顔を届ける事を遣り甲斐としています。
また、社風として『ありがとう』を社内の合言葉として、挨拶を大切に明るく元気に日々の業務に励んでいます。
私は、社員はもっとも信頼のおける仲間と考え、仲間が夢を持ち実現する事を願い、みなさんを大切に守ることを約束します。

是非、私達と共に有意義な働きをして、人生を明るく豊かなものにして頂けたら幸いです!

どちらも、弊社のやりかたを、先輩がわかるまで丁寧に指導しますのでご安心ください!

ご応募をお待ちしていますね

中山

Works防犯工事の施工実績は125,000件以上。

もっと見る

Contact防犯に関する、悩みや不安を
リンクアップに今すぐご相談できます。

お見積り(無料)やご相談は
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ